2017年2月28日火曜日

sign④の前に

4人でリハをした。
俺たちと同じ沖縄から出てきたイクルと、
東京でバンドやってるリクト。
この2人は同い年で俺たちの3つ下。

ライブでのAIRBAGを模索してたら現れた。
求めたら現れた。
おい、これが巷で言うところの運命ってやつか!

一緒にスタジオ入って音出したら、
なんかあがった。
そこに何かがあった。
いつの間にか何か始まってた。
ノリノリで歌いまくってた。
我を忘れてた。

UKの遠藤さんや若槻さんと出会って、
CD出す事になって、
嬉しい半面、毎日不安で。

なんかこの4人だったら、
なんか飛べそうな気がしてるんだよな。
飛ぶことが特別な事じゃなく思えてる。
根拠は、、言葉にはならないなぁ。

3月16日下北沢のCLUB Queで初めてこのメンバーでやる。
緊張してるけど、この緊張はいやじゃないやつだ。

いつも、ここから始まる、なんて思ってたけど、
今、「始まり」ってやつの真っ最中だね。





0 件のコメント:

コメントを投稿