2017年2月12日日曜日

AIRBAGです。

AIRBAGです。

AIRBAGは、
vocalとguitarのクガイトシキとDrumsとchorusのナカザトモヤの2人組のバンドです。

2月15日に初めての流通盤がUKProjectのDAIZAWA RECORDSから、
タワーレコード限定で発売されることになりました。

7曲入りのミニアルバム。

タイトルは[sign]

AIRBAGは、2人になって、
去年、初めてのレコーディングをし、初めてのCDを作りました。
「DEMONSTRATION #1」と名付けた5曲入のCDです。
タワーレコードの新宿、渋谷、NU茶屋町店だけで置いてもらいました。
(今はHPから通販出来ます)
それが、僕らも驚く売上だったらしく!!
UKProjectから新しい作品をリリースしてもらえる事になったのです。

しばらは、このブログで、アルバムの事を書いていこうと思ってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿